SSブログ

妖怪ウォッチ2のレベル上げの場所(クリア後編) [妖怪ウォッチ2 攻略]


スポンサードリンク



妖怪ウォッチ2のストーリークリア後のレベル上げの場所です。

ストーリークリア後もやりこみ要素が多く、
どれもレベルをかなり上げる必要があります。

そんなクリア後のレベル上げにいいのが
「さくら町駅前でのスベテウバウネ」
です。

さくら町駅前でスベテウバウネ



では手順です。

1.ストーリークリア後に「過去のさくら町駅」に行きます
2.マップで改札の右下あたりを調べ「なぞなぞ立札」を出します
3.立札の答えの「おもいだ神」をつれてきます
4.すると、スベテウバウネと再びバトルができるようになります

「おもいだ神」は、過去の記憶を思い出させるので、
過去のバトルを思いださせることができます。

おもいだ神に話しかけ、
「この駅前であった戦いなど・・・どうじゃ?思い出してみんか?」
と聞いてきますので、
「思い出してみる」
を選ぶとバトルがスタートします。

スベテウバウネを倒すと、
けいけんちが約5000
おかねが約5000
もらえます。

バトルは長引くので、
「さすらい玉」
もしっかりとりましょう。

連動ダンジョン



元祖/本家の両方を持ってる人は、
連動ダンジョンもおすすめです。

連動ダンジョンに出てくる「ガシャドクロG」が
経験値5000近くもらえます。

周りに「怪魔」も出現するので、
レベル上げにはいい場所です。

ただ、
連動ダンジョン内では日記はつけられない
キュッピーはいないので、全回復できない
というのが注意点です。

また、
ガシャドクロGと戦えるのは1日1回
なのも注意ですね。

ガシャドクロGはかなり強いので
普通に倒せるようになるまでは別の方法でレベル上げしましょう。



スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。