SSブログ

妖怪ウォッチ2のレベル上げの場所(序盤編) [妖怪ウォッチ2 攻略]


スポンサードリンク



妖怪ウォッチ2。
普通にすすめていると、だんだんバトルがきびしくなってきます。

やはりどこかで簡単にレベル上げしたいものですね。

そこで、レベル上げにいい場所を紹介します。

まずは序盤で役立つレベル上げの場所です。

くらいわ邸で銀のこけし



この方法は、5000円で売れる「銀のこけし」を大量にゲットし、
それを売って「大けいけんち玉」を買う、というものです。

大けいけんち玉は1個で経験値が2000もらえるので、
レベル上げがかなり楽になります。

では手順です。

1.そよ風ヒルズの右上にある「くらいわ邸」に行きます
夜は閉まっているので、朝にしてから向かいましょう。

2.くらいわ邸に入ったら、居間を抜けて奥の廊下に行きます
3.廊下に出たら、右に進み、壁の少し手前でビックリマークが出ます。
スクリーンショット 2014-08-02 18.07.13.png
場所がちょっとわかりにくいですが、ここです。
4.そこに「銀のこけし」が入った黄色の箱があります
5.銀のこけしを取ったら、くらいわ邸を出ます
6.再びくらいわ邸に入ると、さっきの黄色の箱が復活しています

これを繰り返します。

バトルがいらないので、かなり楽にレベル上げができます。
これは終盤でもわりと使えます。
(ただ、バグでは?という話もあるので、今後修正されるかも?)



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。