SSブログ

妖怪ウォッチ2の沖縄(ウキウキビ)のパスワード [妖怪ウォッチ2 パスワード]


スポンサードリンク




妖怪ウォッチ2のご当地妖怪。
沖縄のご当地妖怪は
「ウキウキビ」
1.jpg
です。

【ウキウキビの特徴】
風に揺られてウキウキしている妖怪。
「なんくるないさ~!」が口癖で、ウキウキビに憑りつかれると
辛いこともなんでも乗り越えられるかも・・・?
噛むとほんのりと甘い。

【必殺技】
いやしウキウキ

ご当地妖怪の入手方法は?



2章の「カンチのハイテクおにごっこ」をクリアした後から入手できるようになります。

手順としては、
1.こやぎ郵便局に行き、2番カウンターのお姉さんに話しかける
2.パスワード入力を選択しパスワードを入力してご当地コインを貰う
3.おおもり山のご神木で、ご当地コインを使いガシャを引く

この「ご当地コイン」ですが、
必ず当たるわけではないようです。

セーブしてやり直しても結果は同じなんだとか。
そのため、パスワードは複数ありますが、
全部ハズレたら・・・運が悪かったと思うしかないようです。。


ウキウキビのパスワードは?



現在わかっている「ウキウキビ」のパスワードです。

イ4ユ6ヨ2コ5

でご当地コインを入手出来ます。

まだ一つしか判明していないのですが
分かりましたら追加していきますね。



スポンサードリンク


タグ:ウキウキビ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。